[2005/05/03] 鷹巣塾 IN SSパーク

毎年恒例、「鷹巣塾 IN SSパーク」に行ってきました。

一昨日千葉戦のイベント開催終了、昨日仕事・・・ってことで、えらい疲れてたんですが、恒例行事でもあるし走りこみも必要だし、行ってきました。

行きは、4時前に家を出て、ETC夜間早朝割引が効く「那珂インター」まで高速、そこから国道118号を北上しました。かなり順調に、バンバン抜きながら北上し(笑)、3時間かからず郡山に到着。
これなら余裕だぜ・・・と思ったら・・・。

SSパークへの看板がない!
ないないない!

1時間以上迷いました(T_T)

看板、ケチって撤去しやがったなSSパーク!!
あんな田舎、看板なかったらどこ曲がっていいかわかんねーよ。
今もう一回行けっつっても自信ないわい(^^ゞ


ということで、今回は、きく、たぐ、関本兄弟が参加。

さすがGWということで、他の方も結構来てました。

僕は到着するなり、見栄春さんにシャフト交換してもらい(笑)、
リアをもちっと動かしたいと思って、車高を上げてみました。

一日走って5千円は安いよねぇ(^^ゞ
天気もよくて気持ちよく、楽しく走れました。

タイヤは悲しくなるくらい減ったけど。


今回もれおんだけ連れて行きました。
あのインテの中で、数時間文句も言わず乗ってるんですから、こいつも男です。
しかも、道に迷ってイライラしているときも、慰めてくれるんですよねぇ。
癒されました。


帰りはオール高速でさくさく帰宅。
家の近くのレストランでご飯食べて帰りました。




HOME | BACK





- Genesis -