[2005/03/21] 新記録更新(T_T)

3連休でしたねー。

土曜日はれおんを連れて、市原の「こどもの国」へ。
目的はゴーカート。二人乗りで僕がアクセルとブレーキ担当、れおんがハンドル担当で乗りました。
以前から、JAFスポを見るたびに「カート乗りたい」と言ってたので、ま、ささやかですけど望みをかなえてあげたというわけです。
そのうちキッズカートにも乗せたいと思ってるんですけどね。

日曜日はまったりと。
とにかく花粉症がひどくて、あんまり外に出たくないんですよねー。

で、月曜日は植村モータース練習会に行ってきました。関越です。
スキーシーズンも終盤ですし、3連休最終日ということもあって朝の道路は空いていたのですが、その分帰りに死にました(T_T)

練習自体は、もう情けなくなるほどメタメタで、がんばっているつもりなのに半谷さんに2秒近く置いて行かれるし、N車にもことごとく負けている。
なにがなんだか分からなくなってしまいました。車との一体感がまるでない。
荷重の微妙なコントロール感覚が、何かずれている、Pバルブのせい?うーん。

この日はれおんだけ連れて行きました。
植村さんはじめいろいろ気を使っていただき、半谷さんや負け犬1号さんには面倒も見ていただき、ありがとうございました。
れおんは生まれる前からジムカーナ場にいるし、ずっと大人に囲まれてきたので人見知りってもんをしません(^^ゞ
こき使っちゃってゴメンナサイ。

で、帰り。
16時には関越を出たのですが、すでにケータイの渋滞情報では関越道は真っ赤っか。
上信越道に乗ると、藤岡ジャンクション手前からもう混んでます。これはすごい。
そんなこんなで渋滞に揉まれながら鶴が島手前まで来たのですが、この先川越や所沢はさらなる渋滞が予想されるので、こりゃだめだぁーと鶴が島ICで降りました。
で、国道254号に抜け・・・・・たら動きません(T_T)

いやー。
どーしょもないですこれ。参りました。
でもそれしか道知らないんで、その後戸田まで抜けて、外環に乗り首都高で帰ってきました。総行程5時間!ぶっちぎり新記録です。

れおんは高速降りるまで寝ていたのですが、その後はずっと起きて、渋滞でつまらない車内で僕に付き合ってくれました。
こいつ、なかなかオトコだなぁと思いました。

家に着いたらもうヘロヘロ。
練習自体より、帰り道の方が疲れたわい!!


HOME | BACK





- Genesis -