[2005/02/24] DIREZZAドライビングレッスン

「DIREZZAドライビングレッスン」のお手伝いに、関越スポーツランドに行ってきました。

お世話になっているダンロップが開催する、レッスン形式の練習会です。

同じようなことは僕も千葉でやってますが、まぁタイヤメーカーがバックについて全日本チャンピオンやランカーをふんだんに使いますから、ちょっと趣向が違いますね。

実は前日にも会社休んで走ってたりしたんで、体力的には結構きつく、さらにこの日の関越はスキー場もかくや、というくらい寒く、オフィシャル役務にはとっても堪えるものでした。

事務局として幹事を務めていらしたのはご存知いのまりさん。
たよれる姉御が仕切るイベントは、とても安心して参加できるものでした。

参加台数は56台。
パドックにはダンロップのトラックがどどど〜〜〜んと鎮座し、全日本と同様にタイヤサポート部隊が待機しています。
ドラミで前に並ぶインストラクター陣ときたらあーた、川脇選手だの茅野選手だの津川選手だの田原選手だのがずらーっと(^_^;)

さらに何気なくオフィシャル陣を見れば、矢島選手や鷹巣選手がいるという、なんともまぁ贅沢な布陣です(笑)。

あんだよ。
参加したかったよオレ!!

ということでこの日は一日オフィシャル。
ゴールで旗振ってました。

そうそう。
茅野選手と一緒にご飯食べたんですけど、

「きくりんでしょ?
 ときどきホームページ見てるよ。
 よろしく〜。」

と言われた時にはマジぶったまげた(笑)。

その他にも何名かの方からも声かけられて、HP管理人冥利に尽きます。
そんなKikurin's Garageもまもなく48万カウント。
皆さんの、そしてジムカーナの、微力にでもなっているとうれしいなぁ。


HOME | BACK





- Genesis -