[2004/12/05] 千葉フェス〜♪

千葉フェスでした。

なんとこの時期に台風が来まして、当日の早朝は暴風雨(^_^;)、昼間は一転して真夏日というとんでもない天候の中行われました。

今年も150台を越える台数を集め、年末の風物詩としての千葉フェスがすっかり根付いてきた気がします。

僕も今回はエキスパートクラスなんつーところに背伸びして出場してみました。
駆動方式も排気量も、ドライバーのレベルもごちゃ混ぜの、文字通り「異種格闘技」。周りは全日本トップの人ばかりだし四駆はいるし、勝負にならないことは分かっているけど結構楽しめました。
PTしちゃったので順位は沈みましたが、久々に走った割にはクルマの動きも走りも感触がよく、かなーりゴキゲン。

今回は見栄春さんがEVAに搭乗。
さすが全日本トップドライバー。いきなりの踏みっぷりで沸かせてくれました。

エグゼ中島さんにすき焼きをご馳走になったり、ケータリングがあったりで、真夏日の一日楽しめました。

写真入りレポートはこちら。
http://www.geocities.jp/kikurins_garage/chibafes2004/chibafes2004.html

しかし、今年もCHABA/Sの主催は最悪で、多くのエントラントからブーイングが出る始末。

当然、部会としてはその後、徹底的に追求致しました。
あんな主催では千葉戦のレベルが疑われます。
彼らも主催をする以上はマジでやってもらいたい。
これからも監視と指導を続けたいと思います。


HOME | BACK





- Genesis -