[2004/05/01]千葉部会練習会

千葉部会主催の練習会でした。

先週2日休みましたので、今週は実質2日しか働いてません(笑)。
練習会の準備が大変でした。
まぁ3回目ともなりますと、だいぶ慣れて来ましたけど。

今回も早期に満員御礼になってしまい、多数の不受理をだしてしまいました。大変心苦しかったです。

コースの方は、今回は思いきりイケイケ方向に振りました。
僕と田口くんの「欲望全開!」という感じです(笑)。
最近、舞闘家さんが練習会を開催してくれないので、こういうコースを設定してくれる主催者は本当に少なくなりました。というか他にないですね。
というわけで、舞闘家に薫陶を受けた僕としては、この手の楽しいコースの文化を継承して行きたいと思っています。でもやっぱ、住吉さんが作ったコースの方が面白いですけどね。

今回は比較的順調に走行が進んでいたのですが、一台転倒車が出てしまいました。皆さんご存知、南関東後掻連合事務局長のタナカちゃんです。
幸いドライバーにはまったくケガはなかったのですが、今シーズン千葉戦で非常に好調な選手だけに残念です。
なんとか復帰してもらいたいと思います。

僕自身も少し走らせてもらったのですが、いやぁこの日はNUIMENの浅川選手が手の付けられないほど速く、だめ〜ず会長の金原選手も絶好調で、全然かないませんでした(^^ゞ
こんな大好きイケイケコースで後塵を拝するとは・・・・くやしいよぉ。

毎回毎回、千葉の練習会はホントにエントラントの皆さんのご協力で成立しています。
オフィシャルのお手伝い、スムーズな走行へのご協力、トラブル対処へのご協力、誠にありがとうございます。


HOME | BACK





- Genesis -