[2004/04/29]浅間台病院へ通院(^^ゞ

信じられないでしょうが、昨日まで床に臥せっていた人が、翌日には浅間台に現れて走っている・・・ということが世の中にはあり得ます(爆)。

あらゆる不治の病をも治してしまうことから、ここ浅間台スポーツランドは、別名「浅間台病院」とも呼ばれているのです(^^ゞ


・・・そんな訳で、昨日まで死にそうになってたくせに、浅間台に行っちゃいました(笑)。
植村モータース(http://www.e-uemura.com/)練習会です。

コースは全体的にテクニカル寄り。浅間台らしくないパイロンオフセットの中速区間に、ゴール前コテコテターンという組み合わせでした。

この日は一人で行こうと思っていたのですが、朝準備していたられおんが起きてきちゃいまして、どうしても「あさまい(浅間台のこと)いくぅ!」と言って聞かないので、急遽うららを叩き起こし(笑)、浅間台へ。
予定より15分ほど遅れただけなのですが、パドックは結構埋まってました。

まぁなにせ病み上がりですから、慎重に行くことにします。
体力が完全に落ちてますので、慣熟歩行すらままなりません。
走行しても体がついて行きませんでした。最初は。

この日はすごく気温が上がりましたので、タイヤ的にも人間的にも条件としては良かったと思うのですが、この体にはツライ・・・(^^ゞ
なんとか午後くらいにはそれなりに走れるようになりましたが、タイムが思わしくないですね。
悪いタイムじゃありませんがまだ足りません。

先日の関越の走りを構築し直して浅間台でも試してみたのですが、これは予想外にいい具合で、今までの固定観念を今一度突き崩すキッカケになりそうなのです。ただ今度はどうもターンが遅い(-_-;)
なにかなぁ・・・・デフのイニシャルが落ちているんだろうか。
最近、明らかにターンでしくじってることが多いんですよねぇ。おかしい。ターンを失敗することは、僕の場合ほとんどないのですが・・・。

それにまた原因不明の「異音」が出てきてしまい、この音をきくとどうしてもアクセルの踏みが甘くなってしまうんですよね。困りました。
本番では出ないで欲しい・・・・。



HOME | BACK





- Genesis -