[2004/04/27-28]遺言ってどう書くんだっけ・・・

いやぁ・・・・大変な目に遭いました。

先週から風邪を引いてずっと調子が悪かったんですけど、とりあえずそこそこ治って関越の練習会にも行って、日曜日にはもう大丈夫かなぁ、なんて思ってたんですけど、月曜日に会社に行ってみたらどうもおかしい。
まぁ気の持ちようだろうと高をくくっていたのですが、明けて火曜日。
起きてみたらなんかおかしい。フラフラします。
熱がある時の、自分にしか分からない独特の感覚が襲います。

もしや・・・と思ってうららに熱を測ってもらうと、すでに37度後半。
うー・・・やばい。朝の起きぬけの体温が低い時にこれじゃぁ・・・。ということで、急遽また会社をお休み。
もはや食欲もゼロです。
しばらくおとなしく寝てましたが、体温は上がる一方。とうとう38度後半です。
もう頭のてっぺんから足の先まで、とにかく全身が痛い。寝てらないんです。

さすがにヤバイのでそっこーでかかりつけのお医者さんに行きましたが、もらってきた薬もまったくと言っていいほど効きません。

熱は下がらないし痛みも取れない。
痛いから寝てられないので睡眠は不足し、食物をまったく受けつけないので栄養が不足し、体力がどんどん消耗されて行くのが自分でも分かるのですが、どうしようもないのです。

この状態が丸2日続きますと、ぼちぼちおかしくなって参ります(^^ゞ
マジでこのまま昏睡して死んじゃうんじゃないかなぁ・・・とか思ったりするのです。こういう精神状態の時には(笑)。
しまいにゃ、

「あぁ・・・遺言書ってどうやって書けばいいんだっけ。もっとちゃんと調べておけば良かった・・・。」

とか考えてるし(爆)。


お前に残す財産があるんかい!!!


・・・とツッコミたくなりますね。
かろうじて残す借金がないくらいが救いですか(笑)


とりあえず、翌日の晩にはなんとか熱も下がりました。
しかし食欲はしばらく回復せず、まともに食べられるようになるにはその後3日を要しましたとさ。
いやほんと、エライ目に遭いました。

季節の変わり目にお約束通りに体調を崩すなんて、ぢぢばばの話かと思ってましたよ。
知らないうちに体は歳を取っているもんです(T_T)。
若いつもりの人がこの業界には多いですから(笑)、皆さんご自愛下さい。


HOME | BACK





- Genesis -