[2004/04/10]千葉練習会

JMRC千葉ジムカーナ部会主催の練習会でした。

今回は早期に満員御礼になってしまい、何人もの不受理を出す羽目になってしまいました。前回は台数がみたずに赤字に悩んだのに、なんともうまく行かないものです。
オフィシャルお手伝いのお申し出もたくさんいただき、こちらもお断わりのメールを出すくらいでした。
まったくもってありがたいことです。

こうした皆さんのご協力に応えるべく、面白いコースを用意しようと田口くんと協議に継ぐ協議。
この時代、カメラ付きケータイがあるので、作ったコースを撮影し、即互いに確かめることが出来るってのは、まぁ思いつきもしなかった便利さでした(笑)。
こうしてコースのやり取りを繰り返すこと数十回(!)。
「だめ。」
「タマなし。」
「つまんない。」
「芸がない。」
「却下!」
しまいには田口くんも音を上げるほどコースを作り、作ってはやり直しの繰り返し。

こうして作ったコースだったんですが、ちょいと長過ぎたのが誤算でした(^_^;)
ラップが比較的多く取れるのでまだマシなのですが、予定10本走行が8本で終わってしまったのは失敗です。参加者には地区戦級の濃い〜〜メンバーが多く、こうした皆さんにスムーズな走行をご協力いただいたにも関わらずこれです。
情けない。

次回に向けての反省点とします。

とりあえずその点を除けば大きなトラブルもなく、長めのコースにも皆さん「お腹いっぱい」になっていただけたようなので、それだけが幸いでした。

次回は5月1日。
習志野コース設定者の“あの人”と、翌日の住吉コースのいいとこどりのコースを作りたいなぁ。


HOME | BACK





- Genesis -