[2004/03/07]千葉戦開幕!!

前日の練習会に引き続き、やってきました浅間台。
本日は「JMRC千葉ジムカーナシリーズ第1戦」、開幕戦であります。

とにかく前日の練習会でヘロヘロになってまして、正直朝起きるのは辛かったんですが、今年も部会で企画しました「車検合格ステッカー」と「表彰ステッカー」を習志野さんに届けるため、朝一番で行かなければならなかったのです。

考えてみれば、前日に来ていた翌日のエントラントに預けても良かったんですけどね(^^ゞ
疲れてて頭が回りませんでした。

さて、開幕戦はエントリー数が80台に満たないものとなりました。


うーーーーーーーーーーーーん(-_-;)


我々の努力不足でしょうか。
何かが決定的に方向性が間違っているのでしょうか。
ちょっと落ち込んでしまう台数でした。
神奈川戦は初戦でこの倍以上の台数を集めていましたから、大きく差をつけられてしまいました。ちょっと神奈川にノウハウあげ過ぎましたか(笑)?

僕らとしてもない知恵を一生懸命集めていろいろ練ってはいるのですが、やはりエントラントの意見というのはとてつもなく決定的に大事な物です。
部会つったって、僕らも元はと言えば部会に文句いいに来たエントラントなんで、仲間です。
とって食うわけじゃないので(^^ゞ是非、意見・提案頂けると助かります。

ただね、小さな貧乏所帯なんで実現出来ることと出来ないことはハッキリしてますけど。


さて、この日はとにかくやたら寒かったです。

最高気温は8度前後で、気が大きく揺れるほどの風がありましたから、実際の体感気温はマイナスでしたね、確実に。
それでもやはりエントラントの勝負は熱いもので、「やっぱ勝負はこうじゃないとな」と活き活きしてきます。

しかし、南関東後掻連合の面々は誰一人赤絨毯を敷ける成績に至らず(^^ゞ、僕も総長も表彰式をみずに帰ってしまいました(笑)。
まぁ、総長は筑波のチャレンジャーにニューマスィーンのニューカラーを見に、
僕は溜まりに溜まった疲労でさすがに辛くなり・・・というのが理由なんですが。

開幕戦はこんな状況になってしまいましたが、なんとか挽回したいと思います。
今用意している施策もあるのですが、多くの意見を聞ければまた更に新しいアイデアも出てくるでしょう。
3人寄れば文殊の知恵。
10人、20人いれば、100人いれば素晴らしいアイデアが隠れているはず。

千葉はね、エントラント自身が作り上げているシリーズなんです。
部会とエントラントにこれだけ垣根のない都県は、たぶん他にありません。
遠慮せず、どんどん意見を上げましょう。でもって一緒に作り上げようじゃありませんの。



HOME | BACK





- Genesis -