[2004/03/06]JMRC千葉練習会第一回目

JMRC千葉ジムカーナ練習会でした。

今年から、部会主催の練習会を開催することにしまして、その第一回目でした。

いやぁこれがまた、天候が読めなかったり他のイベントがあったりでなかなかエントリーがなく、かなり焦りました。
なにせ、せっかく「部会主催」と謳っていますから、出来る限り安く開催したいと言うことで、エントリーフィーは9000円。さらに千葉戦参加割引やオフィシャル割引を併用しますと、最高1000円オフ+お弁当・・・という設定でやってます。
それなりの数がいませんと、赤字です(^^ゞ

どこぞのショップや大きなクラブがやるのとは違いまして、小さな貧乏所帯の千葉ジムカーナ部会は、赤字になった場合の補填余力がほとんどありません。
そんなわけで、前日・・・いや、当日まで冷や冷やものでした。

結果的にはなんとかギリギリ・・・ホントにトントンにまではなりましたが、こういう心労が重なるとマジ辛いです。

練習会の内容のほうは、コースについてはおおむね好評だったんですが、運営はけっこうバタバタしました。
まだ慣れが必要ですね。
オフィシャルお手伝いの方にもいろいろご迷惑をお掛けしました。
申し訳ないです。

今後も皆さんのご協力あっての千葉、何とぞお願いします。


HOME | BACK





- Genesis -